

名残惜しいけど

今日は2008年の最後の日

今年はどんな年でしたか?

ワタシはね、、、
あっという間のようで、でもそれなりに楽しいことも良くないこともあり
色々勉強した一年だったかな?

それと今年もやはり
色んな人に助けられているんだなぁーと
感じることの多い一年でした

甘えすぎることはしたくないけれで
その思いを素直に受け取って
その分今度はワタシが手助けできればなと思います

循環!循環していこぉー

さて、来年はどんな年になるのでしょう?

健康に過ごせるといいなー

あ、そうそう!
この間、いつものメンバーで飲み会しました~
今回はみやちゃんも参加♪やっほい

では、ワタシからはこのネタを(笑)

あやゆーが笑い過ぎて頭を後ろの壁にぶつけたすぐ後に
空ちゃんも同じように、後ろの壁の『角』に後頭部をぶつけていましたよ

もぅー二人とも気をつけて!!痛い痛い
てか、空ちゃん!
お約束のようにかぶせてこなくてもいいから!それも角って…

あ、その日は雨は降らず
雨神美琴サマが頑張ってくれた模様(笑)
(詳しくはあやゆーと空ちゃんの京都ニッキにて

来年もいっぱい行きたいね

さてさて、みなさま
今年もそろそろ「アレ」の時間ですね

それでは、名残惜しいですが
子年に別れを告げまして、、、


「2008年、シメマスッ!」


ousaka kai

2008年もあと半分

長い間、音沙汰なしですみませんでした…
ふぅ、、、いろいろなことがあってね 少し元気不足になってました
あ、でもつらいことばかりではなくいいこともありましたよ

いつものメンバーで集まって楽しい時間を過ごしたし
(あやゆ~に打ち間違えをバラされたけど。。。
ちっちゃい文字苦手なんだもん・・・チャ チュ チョ…)

空ちゃんとあの電子辞書の話で超盛り上がったり
なにやら空ちゃんに先を越されそうな雲行きだけど…)

『るいは智を呼ぶ』の発売間近ということもあり
感想メッセージをたくさんいただいたり
(せっかく教えてもらったのにカウントダウンボイスを聞き逃しちゃった

あり?いいことを書きたかったはずなのに
なんだかousakaの失敗談風になってる(笑)

ありゃりゃ
いかんですね
もっとみなさんに喜んでもらえること書きたいのにな
でも違う意味でも笑ってもらえればいいか

みなさんは元気ですか?
こんな更新少ななワタシなのにメッセージをくださったり
拍手をポチポチしてくださったり、本当にありがとうございます

全部しっかり読んでます
そして元気をもらっています

ousakaは本当に幸せモノです
頑張らないとだ!

ousaka kai

Rさん!三作品もの感想を有難うございます♪ 自分のことなのに
「な、なるほど…」と感心しながら読ませていただきました(笑)
「るいは智を呼ぶ」の発売ももうすぐ ワタシもドキドキしております
よかったらまたメールくださいね

NAさん、リンクバーというのは何のことでしょう…?
す、すみません疎くて…意味的にリンクを貼るっていうことですよね?
なら大丈夫ですよ!なんだかすみません ワタシは水谷さん派です(笑)

TEさん、「ブログにリンク!」大丈夫ですよー
バナーなくて申し訳ないのですが・・・
わざわざメールくださいまして有難うございましたー

仕事の必需品

噂に聞いていましたが・・・

本当に、(ワタシが今使っている)アクセント辞典が搭載
されている電子辞書が、発売されていたのですね・・・

先日、なにげなくテレビを見ていたら
某通販番組で紹介されていたのを目撃してしまいました

ほ、欲しい・・・

いつも仕事に行く時は用心のためにアクセント辞典を持っていく
のですが、、、(当日、追加台本を渡されることもあるのでね)

辞典だからね・・・重いんですよぉ

ゲームのお仕事はたいてい収録セリフ数も多く
台本だけでもかなり重たくなる
それに、水やら、お腹グ~対策の軽食やらもいる

ただでさえ荷物の重い状態で、更にアクセント辞典が加わるから…

かさ張るし、肩にカバンの取っ手の跡がつくしでもう大変!!

それが、辞典分だけでも軽くなればかなり楽になるですよ
重さはどれくらいあるかわかんないけど、ぐっと薄くなるしね♪

ああ、欲しい欲しい!!

でも使いづらいと困るから(ワタシが使いこなせなくても…ね)
今度、電気屋さんに実物を見に行こうと思います

それでさらに惚れた場合、電子辞書貯金を開始します!

だって、とっても高価なんだもの・・・すぐはムリ・・・

頑張って、型落ちの型落ちの型落ちくらいで手に入れてやるぞー!
待っていなさい、電子の辞書!

ousaka kai

財布の中身が少なくなっている(気がする)ときは
ワタシの場合、確実に自分で使っていると思われます!(笑)

な、七不思議!?こ、怖いじゃないですかッ!!響きが・・・
でも、あれは七不思議じゃない気がします…
だって七つ以上あると思うから・・・(汗)

Nのる…さん、とってもためになるメールを
有難うございました 確かにとらえ方は人それぞれですものね
結果はどうあれ、後悔だけはしないよう、今のワタシを精一杯
表現していきたいと思います 頑張りますね!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

