

消えない…?

この間の更新で、ブログ上部に表示される

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます」
(ありゃ~更新しなかった証ですな

のスポンサーサイトさんの案内が消えるかと思ったのだけれど…


消えないジョ??


なので、試しにまた更新してみた

さて、今度こそ消えるかな~?


かい


追記: 消えた!!

もりもり?

maku puppet(隣で歩いてるドール→)に新しいアイテムが
追加されていたので遊んでみました♪

でっかい帽子だな~~
もりもりもこもこが気に入った(笑)よし!これでいこう!

ほんとにたくさんアイテムがあるので色々試したいな~なんて
カボチャみたく仮面なんてのもかぶっちゃったりしてね フフフッ
でも、みんなビックリしちゃうかな??だ、大丈夫だよね?(汗)

では、今年もあとわずか
風邪などひかないように気をつけていきましょう

かい


暁worksサマのサイトで「コミュ 黒い竜と優しい王国」の
発売後人気投票開催中です~ はたしてまゆまゆは!!ドキドキだぁ


ま、嘘なんですけどね(byまゆまゆ)

、、、っていうのが嘘なんですけどね ドキドキドキ

コノヒヲムカエテ

こいとれ」という作品のおかげで
ここにいらっしゃってくださる方が増えたような気がします

カナ先輩のことについてのメッセージもたくさん頂きました

maさん、RUさん、ABUさん、YUさん、KOさん
HAさん、TOさん、PEさん、Uさん、SAさん、NAさん
あと、拍手のほうにくださったみなさま

本当に有難うございます

作品の感想だけでなく、励ましメッセージの
応援しています~」や「頑張ってください!」に
どれだけ心をあたためられたことか・・・

他にも健康法やアドバイス、故障関連の話や
冬の海辺でのバーベキュー体験談などなど(笑)
色々と勉強かつ楽しませてもらっています

三年目を迎えるにあたって
あらためて感謝を。。。

ousakaはみなさまにささえられて今ここにいますッ!
うん!間違いないッ!!

まだまだ頂いている分のお返しが満足にできていませんが
もっとたくさんお届けできるように日々頑張ってまいります

それでは三年目に突入の「オボエテオキタイコト
これからもよろしくお願い致しますー

ousaka kai

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

