

ポケ~ットシテル

今年も残すところあと6時間あまりとなりました
みなさまはどんな風にお過ごしでしょうか?

ousakaはここ数日の忙しさから解放されて
なにやらポケ~としております

お正月用にと買い込んだ食材たちに囲まれてホクホクした気分だし
いつ年が明けてもいいかな~というまったりムードの今日この頃。。。
これって幸せの一コマだな~

さて来年はどんな年となるのでしょう~
楽しいこといっぱいあるといいですね~
そのためにもよい選択をたくさんしていかなきゃです!

2005年は終わってしまいますが
来年もまだまだお付き合いくださいね

ousakaを見守っていてくれている素敵な仲間たち(あなたのことですよ~
に感謝をこめて・・・
「2005年、シメマスッ!」

ousaka kai

オーソウジ

つかれたーーっ!
もうカンベンでございます

年末ということで、頑張りました、大そうじ
普段あまりしないところを重点的に

その結果、はボロボロはクタクタ
体力いるね。。。ホント。。。

ヌイグルミたちも一気に洗い、並べて干しました
ウチには体長2メートル弱のヘビ太と50センチくらいのカエルん♪
いるのですが、彼らをわざとトナリドウシにしてみたりして(笑)
きゃ~!!逃げて~カエルん♪!!
道ゆくヒト、びっくりしたかな~

まあ、何はともあれこれで無事新年が迎えられそうです
みなさまはもうお済ですか?
つかれたけど、この達成感は良いですね~
今夜は気持ちよく眠れそうです

明日、筋肉痛になってないことを祈って。。。

ousaka kai

クリスマスッ

去年はお仕事だったけど。。。今年はホームパーティーだぁー

デパ地下でケーキを購入し、エビのサラダもゲット!!
クリスマスで賑わう人波にもまれつつ、スーパーに移動
お酒やおかし、忘れちゃならない珈琲(マイ必需品)を購入し、準備OK~

今回は鍋パーティーということで、家主さまがとってもゴージャスな食材たちを
スタンバイさせてくれていてテンションアガルアガルッ
椎茸さんには十字の紋が人参さんはお花の形に姿を変え、目もお腹も大満足

しかもお部屋にはクリスマスの飾りつけまで
大変だったでしょ~ありがと~
食べて飲んでしゃべってと楽しい聖夜でありました

そして、最終電車で先に帰るousakaを駅まで見送ってくれた二人
とっても寒い夜だったのに。。。
星を見上げて歩きながら、二人の優しさにこっそり胸を熱くしてたりして…

させられてばかりじゃ悔しいので、次は
ousakaが二人(メンバーはミコッちゃんとユウちゃんでした~)を感動させよう
決意した夜でもありました

ousaka kai

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

