

ゾクゾクトッ!

新情報がッ!!盛り上がって参りましたぁ~☆
ここんところ、「あの街の恋の詩」の話つづきな感じですが、いいですよね~♪
書きたい時に書くのですよ!乗り遅れませんよ~!(←今年の目標のひとつ

う~ん。。。どうもね~…間が惜しい(?)らしいのですよ…ワタシ
タイミングがズレてるというか・・・おかしいというか・・・出遅れるというか・・・
よくおいしいところを逃すみたいで・・・「もうちょっと早かったらね~」なんてことを
たびたび言われます・・・悲しいデス。。。
ので、今年は臆せず「すぐ行動!」を心がけようかと・・・

でだ!p-factory様のサイトで更新情報続出!なので早速お知らせしちゃいます

今回新たに公開されたのは、最新ムービーCGサンプル、そしてバナー!!
・・・正確には「応援バナーキャンペーン」でございます!
ousakaもGET!しましたよ~ 色んなバージョンがあって目移りしましたが
美味しいトコ取りという感じだったので、コレにしましたぁ
☆《あの恋》応援バナー☆
ステキですね~♪ 一番人気はどのバナーだろな~

そして更に!
なななんと!このバナーキャンペーンに参加した方の中から抽選で5名様に・・・
サ、サイン色紙が当たるかもーーー?!なのですよ!詳しくはサイトへGO!!

サイン・・・ハイ・・・書いちゃいました・・・緊張した~
めったに書くことないからね~・・・一枚目なんて、かなりヘンテコさんに
なっちゃったよ…ある意味レアです(笑) どなたに貰っていただけるのかしら~ 

もっと言うと、この色紙、書いた直後から気になってたんですねぇ… 寄せ書き
なんですが、一番最初に書いたので、完成した色紙を見てないのです、ワタシ・・・
バランス大丈夫だったかな?みんなのはどんな感じだろ?なんてドキドキです
であるからして、ここをご覧の方でゲットしたよ~!って方がいらっしゃったら
ぜひぜひ教えてくださいなッへへ 

ousaka kai

オヘンジ 3

「拍手お礼、イキマース!」&「情報モトム!!」の巻~

今月4日に拍手お礼画面をリニューアルしてから、『ポチッ』の回数が
 ドバッとふえました!!みなさま、アリガトゴザイマス~
 公開直後に素早くポチッと、タイツ隊のアニメを誉めてくださった方を筆頭に
 雪ダルマ君好き~や、やっぱりハートがいい!等など感想をもらい、、、
 はぁ~幸せで御座います モスコシ集まったら、集計してみようかな~(笑)

Kさん、いつもメールをくださいまして、有難う御座います!
 毎回熟読しちゃってますよ~ お菓子食べたくなっちゃった☆
 遅くなりましたが、退院本当におめでとうございました~  

Mさんッ、ようこそお越しくださいました!!もう一息ッなのですね!
 ごくろうさまデス ここに遊びに来てくださる方たちも
 期待に胸をふくらませておいでデスよ~(笑/ousakaを含む) 
 嬉しいお酒を飲めるといいですねッ!祈りつつ楽しみにしています♪
 メール有難う御座いました

「あの街の恋の詩」発売の頃は桜咲く頃ですね・・・という素敵なメッセージ
 有難うございました なにやら、グッとあったかい気持ちになりました♪
 なんでしょうね~、この気持ち・・・桜、春、ぽかぽかです
 (ありッ、、、うまく表現できてない…すみません

そして最後に、リンク報告をくださったBさ~ん!!大変です!!
 せっかくサイトにお招きいただいたのですが、手がかりがありませ~ん
 せめて、ヒ、ヒントだけでもくださひッ(涙)
 どうしようもなくて、ここに書いちゃいました・・・ごめんちゃい

今回は、メールでくださった方メインに書いてみましたッ
他にもいつも、楽しませてもらってます!なんて嬉しいお言葉もいただきますが
むしろワタシの方が、沢山楽しんじゃってマス・・・
メッセージをついつい送りたくなるようなblogめざして、これからも頑張るゾォー!
シャ~!!

ousaka kai

アップ!

お知らせです!

p-factoryサマのサイトで、「あの街の恋の詩」のサンプルボイス
公開されました
あわわわわ、ちょっこし恥ずかしいね~・・・
しっかりHボイスもあったし・・・
3つの内の右端の1つがHボイスでございます・・・スピーカーの音量に
気をつけてお聞きくださひッ(笑)

あと、聞いちゃった人にしかわからない話になりますが、、、
 (さあ!まだの人はシュタッと行ってみちゃって~~!!
左端の台詞は、『志穂レシピ』に基づいたある料理の材料なのですが・・・
恐ろしいことに、これらすべて一品の中に放り込まれるのでありますッ

プレイ後、この料理の正体が判明し、興味がワイタからといって
決して、志穂ちゃんのレシピ通りに調理しないでくださいね(笑)
マチガッテ作っちゃっても、苦情は一切受け付けませ~んよ
あッ、でもやっぱり・・・味の感想はヒジョ~に気になるので
われこそは!という方は是非お試しを・・・ もち自己責任で

それにしてもここのシーン、ちょっこし厳しかったです。。。ワタシ辛いもの
あんまり得意じゃないから(むしろ苦手ぇ)。。。想像するだけで。。。

それ故、で(ousakaがひょっこり出てきてで)生々しい芝居を
してしまいそうでした・・・アブナイアブナイ・・・
あの可愛らしい志穂ちゃんからそんな美しくない音が出るなんて、、、
許しませーーーーーんッですよね

おそらく、そんなことにはなってないと思うのですが(切に願う…)
・・・発売後、覚悟を決めて、ご意見ご感想お待ちしておりますデス

以上のことも含めて(笑)、「あの街の恋の詩」お楽しみに~・・・ペコリンコ

ousaka kai

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

