

ニドメノ・・・

ふはー・・・今年もこの日がやってまいりました

大晦日です!!

大掃除も終わって、お飾りもつけて、お鏡も準備万端
『ousakaの好きなものだけをつめたプチおせち(笑)』も
ほぼ完成となりまして

ここらで一発、恒例(?)となりましたアレをやっておこうと
指を動かしております


さて、まもなく年が変わろうとしていますね
みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?

ousakaはというと
よりみなさまの存在を身近に感じ、励まされた幸せな一年でした

そのご恩に報いるためにも、来年は今年以上の働きができるよう
精進してまいります

もちろんブログも頑張りますよ!!

こんなousakaですが、新しい年もどうぞよろしくお願い申し上げますッ!


では、戌年に別れをつげまして

、、、いきますよーーー!!

 「2006年、シメマスッ!」

ousaka kai

ウマクイカナイネ…

今年の手帳は(このブログにも書いたように)
買うのが遅くてねらっていた物が買えなかったので、、、

来年のは早々に購入しました~
もちろん3年連続『リサとガスパール』柄♪カワイイ~

気に入ったのが買えて、同じ轍は踏まずにすみニコニコだったのだけど…
今日、店に寄ったワタシの目に見てはいけないものが飛び込んできたのです!

   「2007年版手帳&カレンダー 全品30%OFF」

ああぁぁあ・・・・そんなぁ~いじわる~~・・・こんなことって・・・

せ、せめてワタシが買った絵柄が売り切れていたら
こんなに悔しくなかっただろうに、、、バッチリたっぷり残ってた・・・

今年は最後まで買い物運がなかったらしい。。。はぁ~

とまぁ、こんなことがあったのですが
気をとりなおして早速前回の答え合わせです~
長くヒッパルほどたいした驚きもないと思うので…(でも一応隠しとこう)

正解は・・・ ドールのかんざしの色!!でした~
  (反転してくださ~い)   黒×赤から赤×黄へ!!!微妙~・・・汗

Hさん!Iさん!TのOさん!ご名答~♪すごいよ~~!!

わかんな~いって方もいらっしゃいましたが、いやそれで普通だと思う~
それくらい微妙な問題でした ワタシでさえ、もう今のに慣れちゃって
前の色がすぐにでてこなかったです・・・ははは

年末の忙しい時にこんなしょうもないクイズに頭をかたむけて下さいまして
本当に有難うございました!! あ~楽しかった~ワタシ(笑)

ousaka kai

「深紅のソワレのフーちゃんから…」さん!拍手有難うございますー
こちらこそ宜しくお願い致します♪ですよッ あ!この間中華街に行った時
中国独楽見つけました!見本でフーちゃんごっこをしたのは言うまでもない…

PAさん!「おもかわいい」パンダが帰ってきましたよ~(笑)
台詞を何度も聞いてくださっただなんて・・・あ、有難うございます!!
ブログをご覧になってどうでした?「イメージが壊れた…」なんてことに
なってなければいいのですが・・・(汗)メール有難うございました~♪

「スナオジャナイ?」

はい!クリスマスもこれといったこともなく過ぎてしまったことですし(泣)
ラーメンパンダ戻って参りました~

でもね、、、なんていうかね、、、
ただ戻すだけじゃ芸がないっていうかーー
つまんないっていうかーー
素直じゃないっていうかーー

なもので、、、(笑)
ちょこっとある部分を変えてみた・・・フフフッ

さて、気づいた方はいらっしゃるかしら?
自分でやっといてなんですが、かなり難しいと思います!!

どれくらい難しいかというと、、、正解聞いても
「あれ?そうだっけ?どうでもいいや~」てなくらいです(笑)

なのであまり真剣にならず、いつもよりちょっこしだけジーッと
『ousakaドール』を見つめてみてくださいな♪


かい

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

