

ソクホウ~♪

お知らせですー!!
今月2回めーーー!! ひゃーー♪

ああ、、、やっぱりこういう風に出演情報をお伝えできるのって、、、
う、嬉しいですね!!!

見にきてくれた人が喜んでくれるかな~とか色々考えてドキドキするけど
ウキウキもしたりして…ハイテンションになっちゃいます~

おっと、本題からズレテル・・・いけません!

では、聞いてください!

今年の春、『ROOT』サマより発売されますPCゲーム「桃華月憚」
不肖ワタクシ桜坂かい、、、で、で、出ます!!

ひゃ~嬉しい~!!
昔から伝奇や神話に弱いワタシにはたまらない作品です~

役どころは主人公・桃香君のクラスメートの長身メガネの女の子
普段は穏やかなのに、ときにはメガネをはずして凄みオーラを放出!
なんてことも…(「桃華月憚」サイト内画廊でCGが見られます~超ステキ♪)

名前は「六条章子」ちゃん
目指せ!かっこいい女の子!!ですッ

もっともっと章子ちゃんの話したいけど、今日は取り急ぎということもあって
ちろっとだけでおしまい
語れる時がきたら、またお付き合いくださいな~

ああ、ほんと発売が待ち遠しいですー

今後も様々なメディアで情報が公開されるそうなのでこちらもお楽しみに!です~

ousaka kai

「ダイコン」

スーパーに行きました~

大根が山盛りつんでありました~

鮮度も◎、体格もリッパ
おまけに赤札お買い得~

牛乳も購入予定だったので持って帰るの重いかなー?と心配でしたが
頑張って袋からはみ出した葉っぱ部分をユサユサさせながら無事帰宅!

早速、ザクザク包丁を入れ
大鍋いっぱいの大根の煮物が完成

3日はもつわ~♪

しかも!それでもまだ1/3ほど残ってる さて次は何を作ろうか…


、、、、ほんとに立派な大根だったので思わず書いちゃった(笑)へへッ


かい

メルヘン♪

さーて!!
。。。。前回からまた一週間経ってしまいました・・・
ああ・・・時間過ぎるの早いです・・・

そして、戻ってきて早々になんですが、、、

お仕事のお話を~
させてくださいな~

こんど『light』サマから発売されます
「R.U.R.U.R  このこのために、せめてきれいな星空を」
に、出ます!! タンポポ役です! やったー♪

lightサマには以前「sultan」という作品でもお世話になっていまして
今回二度目の出演になります

「sultan」では剣術の師範という
とってもかっこいい…そう!クールビューティーな女の子でしたが
今回はなんとも不思議な少女役ッ 

どう不思議かというと、いっぱいいるんです(笑)同じタイプの個体が!

はたして、何体登場するのか・・・それはプレイ後のお楽しみ♪

とはいえ、基本は少女がいろんな人を演じているといった感じなので
外見とあまりにかけ離れたヘンテコ声を出さないように…が今回の課題かな?

あの可愛らしい姿に惚れちゃった方を裏切らないようにッ

あと、この作品、なんと主人公にも声がある!しかも可愛い!
作品の雰囲気もとっても独特で、とっても繊細
それでいてパンチのあるファンタジーなので

興味を持たれた方や、メルヘン好きな方、そしてousakaの説明じゃ
よくわからん!という方は是非チェックしてみてくださいな

『light』サマのサイトでは体験版も用意されているそうです!キャー
てな訳なので、ワタシもこれからオジャマしてきまーす♪ではでは~

ousaka kai


myさん! ようこそお越しくださいました~ 
ずいぶん前の作品なのに覚えていてくださって・・・(感涙)
こんな遠くまで有難うございましたー そして新作の情報ー、お待たせで
ございます! よかったら、チェックしてくださいな~ 

YOさん!あ、有難うございます!!そ、そうなんです…
『ちょっぴりHなドラマCD』シリーズは「ちょっぴり」どころではないの
です…「かなり」なのです…TOさんにも言われてしまいました…ははは…
ビックリさせてしまってすみません!!音量には注意ですッ!!
他にもドラマCDを聞いたよ~というみなさま、有難うございました~♪

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

