

「ソクホウ~!!」

ババンッ!!新作出演情報ぉ~~♪

予告していたとおり本日発表しちゃいます~

2007年6月29日 銀時計サマ より発売されます 
『こいとれ』
に、鹿子木ゆう役で出演いたします!!

しかも、なんと!!
キャスト発表と同時に銀時計サマサイト
キャラムービー 鹿子木ゆうバージョン が公開されました!!キャァ~

キャラムービー第一弾での登場です ド、ドキドキッ 責任重大…

あと、サイトには楽しい四コマ漫画などもあって
こちらも必見ですので、是非ご覧下さいませー

と、慌ただしく「サックリニッキ」でお届けしましたが
また後日、ゆっくりお話しますね~

ではッ!


かい

「マダマダヤルゾ!」

ひゃー・・・
長いこと現れなくてすみませんでした
 
この一週間ほど
ほぼ毎日収録のオシゴトが入っておりまして
ワタシにしてはめずらしく
売れっ子さんの気分を味わっておりました(笑)

た、たいへんなんですね・・・

とはいえ演じてる時はめちゃ楽しんじゃってるんですけどね(笑)

それに、これはとてもありがたいことなので
へこたれてなんていられません!!ええ~そうですとも!!

明日でひとまずこの怒涛週間は終わり
ラストスパート頑張るぞーー!!!

あ、そうそう近日中に新作出演情報をお知らせできそうです~ 
待っててくださいね~♪


かい

「プチマンジュウ」

駅前で「10円まんじゅう」のノボリを発見!

おにいさんが一生懸命道行く人に声をかけておりました

「おいしいですよ~ おいしいですよ~」と

正直、美味しそうというより、面白そう♪だったのだけど
フラフラよっていってしまったよ(笑)

台の上には、20個入りと30個入りのパックがあり
ワタシはもちろん20個を選択

和菓子は好きだけど、ひとりでそんなには食べられないよ~
あ、大きさはひとくちでいけちゃうくらいのだけどね

そしてお会計
「230円になります~」

は~いと支払いをすませ帰宅
・・・・あり?10円まんじゅうを20個で・・・230円?なんで~?不思議だ
そういえば置いてあった値札にも「20個入り230円」って書いてあったかも

てか、帰ってから疑問に思うワタシって・・・遅ッ!


かい

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

