

「ナツノリキルタメニモ」

最後に献血に行ったのいつだろう、、、

う~ん、正確には最後に血を抜かれたのはいつだろう、、、ですね

前は三度に一度は『合格』をいただいていたのに
(注:ヘモグロビンの量が規定値をこえている状態をさす)
このところ、さらに確率が低くなっているのです

献血したくても、『お断り』になる身体・・・
イカンです、ダメ人間です。。。!!

な、なんとかしなければ!!

で、青汁飲み始めましたッ

それでもダメなら、、、(今、話題の)BI○LY'S BOOT CAMP・・
やりはじめちゃおうかしら・・・(笑)

これ、かなりいい運動になるらしい
あんなにムキムキにならなくていいけど、健康体になれるなら
ビリーに励まされながら頑張っちゃう??


かい

「カイイン」

その存在を知るやいなや、すぐさまその魅力にとりつかれ
密かに今日まで抱いていた野望がありました

それは、、、『映画館の会員になること!!』
前にここに書いてから約9ヶ月・・・(汗) 今、ついに達成!です

へへヘッ・・・なっちゃった♪

一時はほんと入会目前までいったんだけど
やっぱりムダヅカイかな~と思い見送ってたんです、でも・・・

キャンペーン中だったのと
これから見たい映画がいっぱいひかえているにもかかわらず
4作品×3枚、試写会に応募したのにまだ1通も当選のお知らせが
届いていないこともあり・・・(泣) 思い切って入会しちゃいましたッ

4回観にいけば、1回無料になるようなのでお得!のはず

でも入会を迷っていた一番の理由は、お得というのを言い訳に
観すぎてしまわないかということなんだよね~

う~ん、意思の強さが試される・・・大丈夫か?!ワタシ・・・


かい 

「ビヨウインノキャク」

髪を切りに行ったのですが、、、

また考えちゃった・・・

ワタシ…自己主張しなさすぎ?って

洗髪中、「お湯の温度はいかがですか?」「洗い残しはありませんか?」
の問いかけに、「あ、大丈夫です」と答えるワタシ

カット後も、「前髪はこれくらいでいいですか?」「後ろはどうですか?」
の問いかけに、「はい、大丈夫です」と即答するワタシ

万事こんな調子なので、カットだとあっという間に終わっちゃって・・・
帰り道、このすごい『流されてる感』にちょっと落ち込んだりしてしまう

いや、ほんとに不満があるわけではないので嘘は言ってないんだけど
だからこそ問題なのかな?と
もっと、あれやこれや言えるほど、理想を思い描くべきなのか…うむ

でも、美容師さんが「さあ、これでどうでしょう!」と出してきたものに
反論もできないしね・・・
美容師さん的にはどっちがいいのかな?注文されたい?されたくない?

美容院でのあり方に悩む今日のワタシでした


かい

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

