FC2ブログ

カボチャサイライ

今年もこの季節がやってきましたねー

去年はハロウィンまであんまり間がなくて
少しの期間しかこのかぼちゃパンダで過ごせなかったので

今年は早めに着替えてみました!

どんだけ短期間だったかって?
あまりに短くて替わってたことに気づかない人が多発したくらい(笑)
そのひとりが、今回メデタクBLOGを開設した飯田の空ちゃん

空ちゃ~ん、この子が昨年見逃したパンダちゃんだよ~

そして、BLOG完成おめでとう!

えっと、、、「やるよ~!」と言い出してから何ヶ月になるかね?(笑)
いやいや、あの、ワタシより更にメカオンチの空ちゃんが
よくぞここまでというべきか・・・ 
 
、、、ミコッちゃん、ごくろうさま!!(←詳しくは両名のブログで!)

ははは、ちょっと空ちゃん『』遊んじゃった(笑)
でも我が事のように嬉しいのはホント!

ドキドキしながら初BLOGを書いた日のことを思い出しちゃったよ
ワタシも負けないように更新頑張らなくっちゃだ!

あ、話題の空ちゃんのBLOGはこちら! 横の『Link』からでも行けます!

フフフ、ワタシちょっと浮かれてるね♪なんかウキウキだぁ~


ousaka kai

「タイフウデス!」

台風9号 首都圏直撃!?
強風・大雨・こわれた傘・・・
家に着くまでにずぶ濡れ間違いナシ

みなさんッ 無事帰れてますか!?

ふぅ・・・そういえば
ワタシ、収録日と悪天候が重なることがわりと多いかも・・・
雨女ならぬ台風女!? 

そんな日は、台本を濡らさないようがっちりガードして
動いている電車を探し、不安と焦りでいっぱいになりながらスタジオへ

ほんと大変だったな~
一緒の収録だった友達と連絡とりあったりしてね

でもそんな天候も嘘のように
スタジオを出る頃には、あたり一帯澄みきった青空なことも 
まるでキツネにつままれたかのように、、、いや、浦島太郎状態か!?

しかし、それはまぎれもない事実! だってたっぷり水分を含んだ
デニムパンツの膝から下が、まだ乾ききっていなかったから(笑)

さてさて、明日(あ、もう今日かッ)はどうでしょう・・・
被害が少ないといいなぁ・・・


かい

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.