

コトシヲフリカエル

ふむ、大晦日ですねー
2007年最後の日です!

もう新年を迎える準備は万端でしょうか?
大そうじに正月用品の買出し、年越しそばの下ごしらえ等々

ワタシは先ほどようやく終わりました、、、ほッ
これでやっとゆっくりできます

はは、毎年こんな感じだね~

さて、では今年を振り返ってみますかな
そして、来年の目標も考えてみましょうか

みなさんにとって今年はどんな一年でしたでしょう?
劇的に生活が一変した方も中にはおられるのでしょうか?

ワタシは特に生活がガラリと変わるような
大きな出来事もなく、日々目の前にあるものに
精一杯ぶつかっていた一年だったように思います

来年はもう少し余裕を持って
一歩先のこともみて進んでいきたいですね

来年もいいことがあるといいなー
そんな願いをこめて、いつものやりますか(笑)

では、亥年に別れを告げまして

、、、いきますよぉーーー!!

 「2007年、シメマスッ!」


ousaka kai

コウチャウメシュ

久しぶりに、如月さんちのミコッちゃん彩世さんちの
ゆうちゃん
飯田さんとこの空ちゃんとで飲みました!

お茶したり、お芝居観に行ったり、会ってはいたのだけれど
よし!飲むぞ!!っていうのはいつぶりだろう・・・?

恒例の京都旅行に結局今年も参加できず
少々淋しかったワタシは、乾杯直後のいきなりの
お土産&プレゼント攻撃に完全にやられてしまいました

にっこり笑顔で包みを差し出すみんなの姿に
なんだかとっても幸せになっちゃったのですよ・・・

ミコッちゃんに感想を求められるも、そんなだもんで
上手く言葉にできなかったよ・・・
ごめん、みんな、、、上手いボケをかえせなくて・・・

もらったお守りは常に持ち歩いて仕事運UPをめざすよ

あ、タイトルの「コウチャウメシュ」ですが
あやゆー。とミコッちゃんが飲んでたお酒なんだけど
ひと口もらったらこれがまー美味しくて

空ちゃんとふたりして二杯目はこの紅茶梅酒を注文しちゃった
みんなはロックで飲んでたんだけど、ワタシはソーダ割りを注文!

みなさん~、紅茶梅酒を飲む機会がありましたら
オススメは『ロック』ですよ~・・・
ソーダはせっかくの香りと甘味が薄まりますよ~・・・うー

ousaka kai

毒舌!!シーちゃんの魅力はやはりコレですよね(笑)
メッセージ有難うございました!また、遊びにきてくださいなー

今年もあと少し 忙しいのも落ち着いたでしょうか?
お正月はゆっくりできるといいですね♪

アシタノハナシ!?

発売日がせまっている!!
えっと!今度の金曜日!あ、明日だッ!!

Studio e.go!サマ「月神楽」という作品に出演しております!!
すべり込みのお知らせです!!

えっと役どころはというと、、、人間ではありません(笑)

妖怪のひとりで、見た目はセクシー系、中身は、、、
う~ん、まだ秘密!

でも、きっと驚いちゃうと思います
ワタシもビックリしたから(笑)

この顔でこのキャラ??そしてこの声??い、いいの?ってね

たしかにビックリしたけどやればやるほど楽しくなってきて
最終的にはもっと暴れたい!ってところまでいってしまいました

さて、どんな感じにしあがっているのかドキドキな今日この頃

あまり出番は多くありませんが、お楽しみいただければ幸いです
どうぞよろしくお願いいたします~

あ、それともうひとつ
こちらはもう発売してしまったのですが
Riddle Softサマ「秘めゴト」にも出演しております

お知らせするのが遅くなってしまってすみません!!
ブログに載せてもいいですか~?って確認とるの
もたもたしちゃった…、、、ああぁすみません(泣)


ousaka kai

カナ先輩クリアおめでとうございます~ 
かなり攻略するのがむずかしいと聞いているので
クリア報告はホント嬉しいです!!メッセージ有難うございました~

はいぃ!こちらこそ、す、好きになっていただけて
きょ、恐縮です!!お越しくださり有難うございました!

12月!年末!身体に気をつけてお互い頑張りましょうね♪

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

