

マシンを操りたい!

最近の科学の進歩には素晴らしいものがある!

ある、、、のだがッ
なんともおいてかれ感のある自分。。。

メールに音声データを添付するって、、、
どうするんですかー!?
なにを用意すればいいんですかー!?

、、、そもそもMDに録音した声をパソコンさんの中に
入れることは可能なの??とジタバタしております

五里霧中、、、いや、暗中模索か!?

今までこういう時は「MDに録って郵送」で過ごしてきたのですが
やはり時代の流れもあってシュピッとメールで飛ばせるほうが
周りの方々に迷惑かけずに済むのかもと

考えてしまいます。。。

とはいえ、機械オンチで知識もないワタシには
越えなければならないハードルの多いこと

ちゃんと送れなくて逆に迷惑かけることになったらと不安だし
(↑コレが一番怖い…)
機材も友達から借りたポータブルMDのみ

ふーー前途多難・・・

さて…
とりあえず、CDに録音が可能だというカラオケ屋さんについて
あやゆーに詳しく聞くところから始めてみましょうか

CDからならパソコンに入れられるよね、きっと・・・

ousaka kai

Y.Nさん!ご挨拶ありがとうございましたー 
新しい気持ちで新しい年を迎えられたのですね!こちらこそ
今後とも宜しくお願い致します!「相棒」もちろん観ましたよ♪

ワゴンセール!?ゲームにもそんなバーゲンのような
売られ方があるのですか!? ワゴンが導いた出会いですね(笑)

(/ ̄▽ ̄)/~ф ←コレは何を飛ばしてるのでしょう?(笑)
またそう言っていただけるように頑張ります!!

「初雪バタバタ」

昨日の話

窓を開けたら、雪でしたー

三、四日前くらいに
雪が降る、そして積もるかもね~

と天気予報で言ってて心配してたけど
結局降らなくてよかった~と思ってたのに

すっかり雪の猛威を忘れてたところにやってきた

恐るべし、、、雪

そんな雪の日でも出かけなくてはならないので、支度した

ただし、靴をスニーカーにしなくちゃ絶対転ぶ!!との危機感から
急遽、着て行く予定だった服をチェンジ

そ、そうだ!!防寒対策も取らなくては・・・!
で、朝いつもより支度に手間取りバタバタお出かけ

視界を遮られるほどの雪を抜け駅に着くも
案の定、電車の遅れなどで駅もバタバタ

いかに準備と心構えが必要かを感じた日でしたー


かい

「まずはやってみる」

テープオーディションのお話をいただきました~

有難うございます!!

6キャラ以上ある中から、自分で2キャラ程選んで受けていい
とのことだったので、早速、録音してみる

もちろん全役(笑)

そして自分で聞いて、そっから選んで送るのだー

う~ん・・・どれにしよう・・・

せっかくなので、普段あまりしたことない系のにしようかなー

こういうとき悩むのは
自分がやりたい役柄を選ぶか 
やらせてもらえることの多い役柄を選ぶか

自分がやってみたい!と思っていてもなかなかまわってこなかったり
これはどうなんだろう?自分じゃあんまり自信なくて手探りなんだけど・・・
みたいなのをふられることが多かったりするから・・・

そうなると需要のある系の役柄で挑戦したほうが
より確率が高いのでは?とね・・・う~む

でもでも色んな役にチャレンジしたい!!という思いも強く

ああ葛藤・・・

さー、今回も悩みまくろう


かい

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

