

「ングングするよ」

ここんところ忙しかったせいか

なにやら今までにない違和感が喉に

花粉症だし、まだしばらく忙しいのが続きそうなので
あわてて病院に行ってみた

待ち時間1時間以上・・・
待合室のイスもいっぱいでしばらく立つ

しょうがない、時期が時期だし

そして診察

え?あ、うぅ、、、それは。。。

あぐぅ・・・鼻から、く、管が入っていく。。。

・・・先生、いきなり過ぎです
容赦のないカメラ攻めでした。。。

ま、鼻は痛くないんだけど、カメラが喉にさしかかると
唾液を飲むたびに管の存在を感じて気持ち悪い。。。
ングングするよぉ。。。

ぷは・・・苦しかった・・・

ま、ポリープはなかったので一安心

でもまだ、ちょっと喋っただけで枯れてしまうんだけどね

うー早く治んないかなーー 不安だー

気になる出費は診察代と薬代で5千円越え・・・き、きびしい・・・


かい

「桜の季節」

もうすぐ4月

はやッ!

3月は嬉しいことに
忙しくさせていただきまして

ブログも更新頻度低下・・・すみませんッ!!

で、で!今はまだお話できませんが
近いうちにようやく新作のお知らせができると思います

よかった~ ほッ・・・

もっと頻繁にお知らせできればいいのだけれど
なかなかなかなかですねぇ・・・

でも、だからこそひとつひとつの作品を大切に演じ
少しずつでもお仕事を増やしていければと思います

新しいことが始まる季節

みなさまにも色々なできごとがあるのでしょうね

ワクワクすることや楽しいこと、中には悲しいことも

でも、たとえ失敗することがあったとしてもくじけずに
そのつらい経験をけっして無駄にしないよう
頑張っていきましょうね

月並みだけど、やってしまったことを悔やむより
同じ失敗を繰り返さないようどうすればいいのかを
考えたほうが、自分の為になるはずだから うん!


かい

「拒まれたワケ!」

前々回、バスであたふたしたという情けない話をしましたが
その続編というか報告というか決意表明??です

そう!あの時上手くできなかった「スイカ」での乗車ですが
その原因が判明!

なんと、スイカはスイカでも、、、

あの可愛らしい「ペンギン」のイラストが書かれていない
旧タイプのスイカでは、バスの機械は反応しないらしい

な、なるほど・・・

そうです、ワタシのスイカには、新タイプの証ともいえる
あの可愛らしいペンギンさんはいらっしゃらないのです~…

新しいタイプのスイカが出回り始めた時に
カードで買い物ができるというところに魅力は感じたけど

今のままでも不便はないだろう!
と、切り換えなかったのよねー

まさか、バスでは非対応とは思いもしませんでした

わかってしまえば、あの日、悲しいくらい「ピピッ ピピッ」と
エラーを出されてしまったのも納得

よ、よし!せっかくひとつ賢くなったので
この機に新型スイカに変更してしまおう!!

実はペンギンマークにはかなり魅力を感じてたし(笑)

そして、それをもってバスに乗るのだ!!リベンジだ!


かい

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

