

もう間もなく

今年も残すところあとわずか

本当に一年経つのは早いですね

今年の年越しそばは天ぷらにしようと思ってたのですが
なんだかお揚げが食べたくなって、急遽予定変更

一枚残ってたお揚げを煮て、それをのせたきつねそばとなりました

味は、、、まあまあかな?
ちょっと甘くしすぎたかもね

でも完食ごちそうさまでした

はてさて来年はどんな年になるのでしょうか?

どんな一年でも後悔だけはしないように
一日一日を大切に過ごしたいものです

自分を労わりつつねッ

自分の変わりはいないのだから
みなさんもお身体には十分に気をつけて
自分を大事にしてくださいね

ワタシからの今年最後のお願いでした

それでは丑年に別れを告げまして、、、


「2009年、シメマスッ!」


ousaka kai

もりもり?

maku puppet(隣で歩いてるドール→)に新しいアイテムが
追加されていたので遊んでみました♪

でっかい帽子だな~~
もりもりもこもこが気に入った(笑)よし!これでいこう!

ほんとにたくさんアイテムがあるので色々試したいな~なんて
カボチャみたく仮面なんてのもかぶっちゃったりしてね フフフッ
でも、みんなビックリしちゃうかな??だ、大丈夫だよね?(汗)

では、今年もあとわずか
風邪などひかないように気をつけていきましょう

かい


暁worksサマのサイトで「コミュ 黒い竜と優しい王国」の
発売後人気投票開催中です~ はたしてまゆまゆは!!ドキドキだぁ


ま、嘘なんですけどね(byまゆまゆ)

、、、っていうのが嘘なんですけどね ドキドキドキ

引き出し広がる!?

寒い冬が近づいてきましたね

今年は秋が長く、残暑に苦しめられがちなワタシにとって
過ごしやすい年でした♪

、、、のわりに
これといって外にお出かけしたオボエがないのは寂しいところ…

それなりに思い描くことはあるのだけれど、、、

「鎌倉とか行ってみたいな~ でも遠いかな~ 
行き帰りの電車を調べただけでたどり着ける自信なくなっちった~…」

てな感じで、結果的に出不精さんになるワタシ
一度行ければへっちゃらなんだけどなぁ

初めての場所ってドキドキしません??

さて、なんだか書いてて情けなくなってきたので
ここで話題を変えて宣伝だ!!

それはこれ!!今月発売の「嘘デレ!」!!

この作品はあの「やみツキ!」でお世話になりました
脳内彼女サマ最新作であります

嘘デレ!12月18日発売!
 ↑
ここ!!注目ーッ! この思わせぶりなセリフ、、、
そうなのです、なんとこの「娘」は女装っコだったのですよ

時代は女装っコ萌えだそうです(笑)
そういえば「るいは智を呼ぶ」の智さんも女装っコだった!

さてこの「睦月」くん
女の子のように可愛いとはいえやはり男の子

少し男の子を意識してキャラクターを作ってみたのですが
収録時にしっかり『ダメ』をいただきました(笑) もっと女の子でと
そうか~、女の子より女の子らしくなんですね…なるほどなるほど
深いな~女装道 もっと学びたくなってしまったぞ(笑)

もちろん睦月くん以外にもすごく個性的なキャラクターがそろって
いるので(ダンボールヒロインとか!)興味をもたれた方はサイトへGO!

体験版もサンプルボイスも公開されております!ぜひぜひでございます!

あ、それと応援バナーキャンペーンのプレゼントが
キャラクターのシステムボイスだったりするので
も、もしよければ、睦月くんのをゲットしていただけると嬉しいです

ではでは、12月18日発売予定の「嘘デレ!」
よろしくお願い致します~~~


ousaka kai

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

