

ゴスロリなのに…

お久しぶりのお知らせです~

暁worksサマの最新作『&-空の向こうで咲きますように-』
3/30(金)に発売されました!!

また暁worksサマの作品に携わることができるなんて、、、
私は本当に幸せ者です

前々回の『るい智』では、見た目はお人形さん…だが中身はオモシロ茜子さん
前回の『コミュ』では、カエル帽子がトレードマークの謎が魅力のまゆまゆ

そんな私の今回の役どころは、、、
毒舌ゴスロリの。。。「女装男子」郡浜珠璃ちゃんでありマス

ええ、私が一番驚いていますとも

てか、こんなに可愛いのに男の子なんですか??

こりゃ、乗り越えないとならないハードルがいっぱいだ
なんて、ドキドキだったのですが
台本を読み進める内に、「珠璃・・・気持ちイイかも!!」ってな具合に。。。
(けっして変な意味ではありません)

自分じゃ絶対思いつかないようなセリフてんこ盛りで(茜子さんとはまた別の/笑)
また私の中の引き出しにお宝が舞い込んだような気分です

その行動の善し悪しはおいといて
いつだって強くあろうとする珠璃
愛おしいです

もちろん主人公をはじめ
個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる
壮大なストーリーも必見!

ぜひぜひ宜しくお願いします~
感想もお待ちしておりますよ~、、、ちょびっと怖いけど(笑)


ousaka kai

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

