fc2ブログ

オヘンジ 9

あ・・・ん~・・・お返事のしかたについて考えてたら
ずるずると時間ばかり過ぎちゃって…

あやゆ~もblogに書いてたけど頂いたメッセージにすぐお返事できなくて
だんだん昔のことになっていってしまうんですよね~

あとでまとめて…がいけないんでしょうけど
すぐには実際問題厳しいし・・・ごめんなさい
で、悩んでたら、前回の『オヘンジ』から随分時間が経ってしまいました

その間に、メッセージをくださった
Yさん!ちょくちょくきてくださ~い♪ワタシも千秋先生大好きです!
うどんといえばきつねなワタシ(笑)
Hさん!親身になってくださり、感謝しております!
リモコン情報も有難うございました~
Bさん!いつもお気遣い有難うございますー!
ボッボッボー♪(フーちゃんより/笑)
Pさん!ようこそお越しくださいました!CLAPの嵐にはならず…残念
10月!新作!ワタシもドキドキです~
Tさん!そうなんです、アンバランスはOVAにも
出演させていただきましたッ!ご感想ありがとうございます
Kさん!なんとか夏をのりきりました!おかゆとお漬け物で(笑)
Iさん!更新頑張りますね!あたたかいお言葉有難うございます♪
あ、ガスパールも宜しくです(笑)
Hさん!こちらこそ!お越しくださり有難うございます~
もっと楽しんで頂けるよう頑張ります!

他、未記名のみなさまも本当に有難うございました
心配のメッセージや、新作の応援、ousakaへのツッコミ(笑)など
ちゃんと、拝見しておりますです

ああ、、、やっぱり罪悪感が・・・こうやって書いているとよりいっそう
遅いお返事で申し訳ありませんでした!!

さて、、、今後はどうしたものか、、、
正直まだ模索中。。。でも状況も変化していくだろうし
(メッセージが全くこなくなるとか…それはイヤー!
と、とにかく色々チャレンジする方向で考えていきたいと思います

もしかしたら、コロコロ方針を変えるかもですが、、、
お付き合いいただけたら嬉しいです

ousaka kai

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.