スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あて所なし?

もうすっかりお正月も終わったものだと思っていたら
今日年賀状が届きました(笑)

いや、正確には年賀状の入った封書ですが。。。

差出人は友達
なんだろう?と思い中を見てみると
そこにはワタシ宛の年賀状

そして、その年賀状の宛名のところにハンコが押してありました

「あて所に尋ねあたりません」と・・・

届けられずに戻ってきた年賀状を、いやそんなはずはない
友達が気を利かせてもう一度封書で送ってくれたのでした

年賀状に書かれている住所は
封書のほうに書かれている住所とまったく一緒

封書は無事ワタシの手の中に
てことは・・・・・・あれ??

なぜ、届けられなかったのか、今年最初の不思議です~・・・

他にもこんな風に差出人のところに戻ってしまったお便りがあったら…
と思うと不安ですが、、、

皆に聞いてまわる訳にもいかないので、とりあえず
引っ越していないことをさりげなくアピールしてみようと思います(笑)

あ、お正月に買ったクッキーですが先日ようやく食べ終わりました
ふ~美味しかったけど、さすがにひとりで食べるには多すぎたか…!?
もったいないので、ちびちび食べてたってのもあるんですけどね(笑)

ousaka kai

新年のご挨拶、ご丁寧に有難うございました!
みなさまのご期待に応えられるよう努力してまいります!!
まだまだ未熟なワタシですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますー 

お誕生日おめでとうございます!遅くなってしまってすみません…
はい!寒さに負けないよう頑張ります!有難うございました~

Rさん!メール有難うございますー こちらでオヘンジ♪
「月光に濡れる教室で、僕は。」はいかがでしたか?
あの作品はみんなで集まってわいわいにぎやかに収録したんですよ~
犯人についてあーだこーだと話したりしてね(笑)
まさかあの人が!?みたいな♪フフ、楽しい思い出です~!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。