fc2ブログ

「おいしい水」

ブリタが家に来た!

久しぶりのニッキで開口一番コレですみません…(笑)

ブリタいいですね♪
生活が潤った感じがします~

さっきから、ブリタブリタとメーカーのまわし者のように言っていますが…

ブリタとは、そう
ポット型浄水器のこと

前から欲しかったんだけど
買ってからもカートリッジにお金かかるよと言われて
なくても平気か~…って気になっていたのでした

でも新しい型(色んな大きさのがあるんだって!)のに買い替える
という友人から「今使ってるのいる?」と言われて

後先考えず、パクッとくいついてました(笑)
ええい、カートリッジ代くらいなんとかしてみせるぞ!と
気が大きくなっていたり…!

そして、今
我が家のキッチンでちょろちょろ~と
水道水を浄水へとかえてくれています

ありがとう、友よ
ありがとう、ブリタよ

これで薬を飲むのにいちいちお湯を沸かさなくてすむね~
色々使いどころのある中で、これが一番の便利ポイントだな!


かい

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.