fc2ブログ

チョコォー

あービックリした!!


バスに乗ろうとしたワタシ

だけど、あいにく小銭がなかったので
くずさせてもらおうと近くにあったゲームセンターへ

んが、やっぱりそれだけじゃ悪いよねーと

回ってるテーブルのお菓子をクレーンですくい
上の台に落としてその台のお菓子を
ポケットに落っことすゲームに挑戦!

他にぬいぐるみとかカワイイ景品もいっぱいあったんだけど
むずかしそうなゲームばかりで
クレーンゲーム初心者のワタシでは落ち込むだけかも、、、と
これを選んでみた

で、100円を投入
3回動かせるらしい

そしたらさ、、、なんと、、、
ワタシのすくったお菓子が
台の上にあった紐の付いたオモリみたいなのを
うまい具合にポケットに押し出した

どうやらこれ大当たりだったらしい…!!

よくわからなくてキョロキョロしてたら
店員のお兄さんがとんできてくれて
大袋入りチョコやら板チョコやらを手渡してくれました

す、すごい量、、、ビックリした

うれしかったけど、、、な、なんか申し訳なくて・・・
100円だけのつもりだったけど、別のゲームもやってみた

案の定、こちらはカスリもせず…
やっぱりむずかしいね、つかむタイプのゲームは…

それにしても、チョコとは

はッ!今日はバレンタインデーじゃないか!?
だからなのか!!そうなのか!!?

予期せぬ展開。。。
ゲームセンターちゃんに告白されてしまいました(笑)
て、照れるなぁ~

と、そんな昨日のデキゴトでありました


、、、ゲームって楽しいね(ポツリ)
ハ、ハマらないようにしないと


ousaka kai

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © オボエテオキタイコト All Rights Reserved.